

慟哭1階から

とある日のこと急な
ポーンティアック討伐(Cp13-1)の募集。
ミラがその位置で止まっていたため参加した。5人が集まった
ボスを倒して休憩中、その後の慟哭の砂漠迷路マップをやってるのを
見ていて自分自身はやらずにいたんだけど。
そまま塔に登ろうという流れになった。∑( ̄Д ̄;)
その時はCpは進められなかったんだがそのまま手伝った。
この日は時間も遅く16階までにして
続きは翌日この場所で落ち合おうという約束になった。

自分は進められないので塔から出ていた。
メンバーのうち1人落ちているので一緒に
約束の時間までにCp進めて登ろうとなっていたが、
翌日16階で止まってる3人までしか来ず。
1人で登るのは厳しく、しばらく待っていたが
3人が登るのを見守る結果となった。

欠けることなく32階まで登り切り、そのまま
48階へと続けることになった。
【メンバー:テチ ボリ×2 ナヤ】

そこからはクリア済のナヤで手伝って48階まで
終わらせた。そこで解散したんだけど。
塔-手伝い

いつか続きをやろうねという話でメッセを登録し合った。

そんな事があった後からは
塔の1階~が未クリなルシもいるし
ミラも同じとこまで来てるし、その時は登れなかったし
いつか1階から登りたいと思うようになった。


そして今回、1階からの募集を発見!

出発日と時間がこちらの都合上で厳しい状態だったけれど
1発勝負、落ちて登れなかったら時間までにクリアできなかったら
それはその時またの機会を探すけど、行くだけ行ってみることにして

参加申し込みのメール出しました。

当日ルシで参加。
11人くらいが集まった。

慟哭攻略で記事を書くのは何度めかになるので省きますけど。
マナ99になってもルシは飛連破さえあれば何の問題も無く。

レベルそこそこあって周りのメンバーも
装備も強さもかなりのものなのに
メギDOPって回避高いんだなーって。

そこまで来ると人数半分で
最終的にそのまま6人
アクシ側はボリ・ルシ・テチ・ミラうまい具合に1人ずつ揃ってたねー

2時間ほどで到達して予定があった自分は時間に余裕を残したよ。
それと32階からの続きがあったら登りたいですね。


最上階への募集があったら、あの時のメンバーも
来るかもしれませんね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
一番の難関はクラ落ちだったという


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : ミストラル イベント チャプター 慟哭の塔 ルシアン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.289 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.287 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.276 なや Lv.275 クロエ Lv.275 ジョシュ Lv.273 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.271 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.4
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
