

カリル家大邸宅はどんなところ

カリル家大邸宅気になるの。入ってみたい。 120装備も気になる。
補正などの情報も出始め、フリマでチラッと見る。

レベル200↓のサブやらの蒼穹手に入るまでの代用に
できるかもなので

現在チャプター進めています。

他に行く人なんてそんな居ないだろうけど

今ジョシュ・ランジエ・クロエがCp.6まで
進めたけど、
レベル120超えていればクエスト出来そうなので
ジョシュアだけででもCp.7クリアまで
行っておこうかと思います。

もう1人テチでもCp.7クリア目指そうと
Cp.2で止まってたとこを一気に進めています。
(Ep.1はクリア済)

それと、テチだけ気分新しく変えるため
ソロでやり続けるのも限界があるので
人のいるクラブへと移りました。
普段から人多くて賑やかそうだ。
体験としてどんなところか
Cpやりつつ様子見ながらやっていくつもり。

Cp.5の終盤暗記問題なパズルとか普通に難問だった。
間違えたら戻されてまた最初からとか、もう
スクリーンショットという手段を使っちゃったよ

テチEp.2 Cp3.再会      
↑まさか途中で逢えるとは思わなかったな。またはぐれてしまうけれど

Ep.Cp.6シベリンの本当の記憶
チャプターやってると他のキャラのストーリー
も気になってきてしまうよ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
120武器人気なさそう




テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : TW ミストラル クエスト チャプター テチ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.290 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.290 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.277 なや Lv.276 クロエ Lv.277 ジョシュ Lv.275 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.273 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.9
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
