

7周年イベント

イベント『聖なる羽で新月の闇を払え!』

アップデートで二次パスワードが実装された。
セキュリティ強化は良いことだけど
CCするときサーバー選択場面まで戻る度にまた
打ち込む事になって一手間かかって面倒だ。

そしてイベント開始
新しい感じのイベント
でも相変わらずスロットが登場してる。

説明読んでみたけれど
取り敢えずどんなのかやってみないとという訳で

できる範囲の試練をまずやることにしたのです。

ケルティカの○×クイズ 何度もやれば覚えて出来る
カーディフのかくれんぼ
B押しながらも探すけど結構見つけにくい。 けどこれが一番簡単かもしれない
ナルビクのジャンケンに何度か挑戦したけれど一発目で負けるのがほとんど
最高7勝 途中から連勝するごとに小さな贈り物が
結局勝てず…

7thイベ ウイング

この日、2人で組めたのでクノ倒して箱もらったけれどなんらかのPOTだった
後になって気付いたけどもせっかく2人になれたのだからカウルの運動会もやっておくんだったよ。

チーム組んだりペット不可だったりやりにくいイベな気がする。
7thイベ ボス クノ狩り


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
7周年イベは続く…

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : TW イベント

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.290 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.290 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.277 なや Lv.276 クロエ Lv.277 ジョシュ Lv.275 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.273 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.9
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
