

慟哭の塔

誘われて行ってきました

Cp.13-2慟哭の塔1~32階攻略

話しを聞いてからそれまでの間Cp進めたり
再ふり して少しレベル上げたり、
前記事のようにクリブロ取ったり
準備して望みました。

人数集めは言いだしっぺであるリーダが看板出してる
間に続々と集まって15人のフルメンバーに。
うちテチ3人

今まで何度も挑戦していますが、ナヤでの参加は初

開始後、途中の黄金砂のエリアでテチさん2人が
落ちてしまい
さすがにこのままでは進めないので、
数人残し戻って登りなおすものの
合流後からも落ちる方が続出

後にテチさんがいなくなるという状況に(゜д゜;)

環境マナ99になる17階はナヤにとっては
なんともなく進んでいくけど
DOP階からもどんどん数が減っていき
メギDOP階で3~4人に
209レベではメギDOPはあんまりにも命中しなくて
クリブロ+ブレス+カース+イグニッション
で1体ずつ削りながら撃破していく

高レベマキシ&ピンさんがいたから進めたものの…
この3人という人数はやっぱりきつかったです。


紅玉エリアを難なく突破して 
最後の32階でのイベント、所属ギルド別にわかれる
ところは、
以前手伝った時に190代ナヤが32階で1人だったため
苦戦してたのを見ていたので
こっちは慎重に構えてたんだけども
残った3人がS&A側だったしDOPもたいしたことなかったため
あっさりクリアし
3人で無事に登録が出来ました。ヘ(゚∀゚*)ノ

今回、言いだしっぺであるリーダーがDOP階で落ちてるので
また今度、懲りずに再挑戦するようです。
その時はジョシュかテチで手伝いに行こうと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
SS撮る余裕なかったわ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : TW 慟哭の塔 ナヤ イベント

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.289 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.287 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.276 なや Lv.275 クロエ Lv.275 ジョシュ Lv.273 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.271 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.4
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
