

クライベ

ミストラルの2大ヘンタイクラブが合同イベをしたそうです
参加者の1人としての目線でお送りする…

週末2日間に及ぶクライベが開催されました。
1日目はメイン在籍のBRAVExBLADEが2周年らしいです。
で2日目は友好関係にあるSilvia Cannonとの合同で
イベが開催されました。

1日目
なんの集まり?

じゃんけん大会

1組数人にわかれ勝負。クラマスに勝っていれば勝ち抜け
それぞれの組から勝ちぬけた者同士で決勝戦を優勝者を決める。

2戦行われたのだが
2戦とも勝ち抜け優勝しちゃった。  ゼリッピ(ハート

じゃんけん連覇-加工

2日目(合同)
グラデル1 グラデル討伐

グラデルは
以前にもやったことがあるが
今のグラデルがどんな仕様なのかは知らないけど
倒せるとは思わなかった。

さすが廃人クラスの集まり
何度も即死レベルの攻撃受けたが
ベンヤの参戦で複数蘇生が可能なって
デスペナの心配も余計なことでした。 アイスゼリッピ

グラデル討伐後
初日のじゃんけん大会会場にもなった
エルティボに移動

2次会をやるらしい
この時落ち戻った直後で
何をやるか把握してなかったが
取りあえず8面体を振って
1が出て終了したよ

どんなゲームだったのか後で
シルビアブログ記事を見て知りました

最後はかくれんぼ

ライディアの(2)で(1)との行き来するとこに隠れていた
気付かれず鬼が通り過ぎて行くのを楽しく眺めていたら
一回戦生き残った!

かくれんぼ生存-加工1 かくれんぼ生存-加工2 
うれしーてれもっと褒め称えなさいっ

かくれんぼ生存報酬-加工

第三回戦を終え4回戦を始める前に終了したんだが
残った人たちで最後何回戦までやってたかは知らない

1回戦は隠れる側・2回戦鬼側やって3回戦は休憩ってことで
隠れる側の事情を知りながらの状態で不参加
外からゲームの様子を眺めていた。

かくれんぼ準備中 
ちっちゃなキャラたちに囲まれています「♪」


参加賞的な-加工 百花繚乱全部で4箱

百花繚乱1 これほしー
百花繚乱2 ベンヤに合うだろうか

百花繚乱4-加工
後ろが騒がしいけどスルーで

百花繚乱3
百花繚乱しばらく開けないようしてたので最高です。中身みて気になる物がいろいろあるな
でもあたったのはハズレな感じでしたが「…」

クライベおもしろかった。とくにかくれんぼが
グラデルもあと1回残ってるはず。

合同するときはまたよろしくねー benya_sit



2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


イソレットとベンヤ
シオカン進入続けて終わりました。
これで11体目完了です。


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.290 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.290 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.277 なや Lv.276 クロエ Lv.277 ジョシュ Lv.275 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.273 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.9
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
