

イソレベル200

普段動かさないキャラ含め講義を受け回ることを
やっていたら。


いつのまにか経験値も貯まり、レベルだけは上がっている。

ネニャポイントも貯まったら未覚醒キャラは一次覚醒に使いたい。
特にどこまでいけるのかアナイスに期待
育成用の反復クエを使ってクロエとアナイスを
250目指そうと思う。
もしかしたら、ナヤも。

楽なのでそうやって続けているけど、
簡単にレベルが上がってしまうのはなんか物足りない感じがする。

イソは200まで来た。ネオテ1と2を回りたい。
185メイン双剣を手に入れるより先に
215物理双剣を手に入れている。

それもあり、しばらくは型変えないし
狙いは賢者装備または蒼穹魔法双剣で行こう。
もしいつか、チャントにした場合に役に立つかもしれないので
手に入れておきたい。

200染色してみたけど、白い方は基本色からの
変化の違いがわからないので黒くしてみた。

双剣が手に入っても、ナルビク箱を集めるのは続けている
魔力のグローブを出したい。
強化目的であるのだが、すでに1つ壊してる。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : TW ミストラル ネクソン イソレット クエスト アナイス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.290 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.290 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.277 なや Lv.276 クロエ Lv.277 ジョシュ Lv.275 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.273 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.9
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
