

Ep1・2が無くなる前に

これで何度目かの慟哭の塔。攻略熟知してきてます。 ルシもミラも32階までの状態から始まります。

攻略の話題がクラブ内にて再び上がり行ってきました。

B×BPT塔
ルシで登りきることを目標に参加し、48階までは楽に終わりました。

そのまま最上階目指すとなって、
レバーの階で足止めくらいました。戻され52階から57階を何往復したか
結局その日は、断念し持ち越すことになった。

翌日、掲示板で32階からの野良募集があったので
チャンスと思い、今度はミラで入ってみました。
48階まで終わり最上階へ
前日、苦戦したレバーを戻されることなく5回以内で55階も57階も突破しまして
かなり強運もってる人でした。

そのまま最上階まで登り切り、ミラでEp.1クリアしてしまいました。

久々のベンヤ部屋 ベンヤ部屋エピローグ(黒衣の剣士)
               これ今までみれたっけな?記憶が...ナイ

Ep.1クリアはこれで4体目になる。
ミラEp2開始
この先は進めることは無いだろうけど

でもEp消えちゃうので
そのままCp進めてゼリキンまでのつもりで
ついでにミラCp0
倒してみたら↑登録
最近になって、珍級登録が少し進んできてる

他にも
分かりづらいけど↓
影塔ユニビ登録
影の塔でユニビ済

その数時間後
同じ野良PTの2回目の募集(48~最上階)があり
ルシで行ってきたけど、レバー突破したのに回線落ちて
落ちたメンバー同士で追いかけるもレバーから何回やっても
進めず解散となりました。


滅多になかった塔の攻略の募集、今になって

考えることは同じなのでしょうか。
なるべくこの機会を逃さないようにしたい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今度こそルシで登りたい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : TW ミストラル ネクソン クエスト チャプター ミラ ルシアン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.290 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.290 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.277 なや Lv.276 クロエ Lv.277 ジョシュ Lv.275 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.273 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.9
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
