旧カン

Ep3が実装されればEp1・2が無くなるという情報。 そうなった場合は
何らかの形で復活してくれるのを願います。
Cpすすめるのも1つの楽しみなのです。

今のうちに進めておくか悩みます。
Ep2のCp.6~7まで来てるキャラいくつかいるので
そちらからクリア優先したいかな。
塔を何度か下らなきゃならない時がいつか来るのかな。

取りあえず消える前にと、
掲示板にてこんなPTがありまして空き時間に参加しました。
Ep.1のCp2を利用し、ループして亀のカード登録しちゃいました。
最大でも10往復ほどで終わってしまいました。


亀図鑑登録  ゼリッピ*(ハート


途中のままだった塔に登る話も一気に進展しました。

さて本題に、

シオカンで少しでも狩れると分かってからは
この先のレベ上げが見通せるようになっていました。
ソロと公平をしてついにここまで来た。


超えた
旧カン255に   *スノーピカ

他のキャラやったりでペースは遅かったですが
辿りつけて一段落ついた感じです。
装備の幅が広がり以前手に入れたN255羽も
装備できるようなったので満足しています。ふきだし「♪」

顔や兜の255装備もNでいいから欲しいところです。


N255羽        ジェスタ 

今後もテチは続ける。レア狙いで狩り続けますよ。

旧カン祝いでレア降って来てくれないかな~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
前記事のレアは論外で何か頂戴っ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : TW ミストラル テチ 旧カンスト ネクソン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.289 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.287 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.276 なや Lv.275 クロエ Lv.275 ジョシュ Lv.273 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.271 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.4
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!