レア日和

カンファの情報みました。イソレット楽しみですヽ(*・ω・)ノ 風船割りイベは
やっていたキャラ全てでシャボンと交換しました。


アナのシャボン テチのシャボン
他にはジョシュとクロエで。
余った包装紙は15枚にして経験値バフにして全部終わりました


レア報告

最近は、オルリーを主にしてるんだけど。
その日だけはレア運がいつもより上昇してました。

いつもは22時に集まるメンバーでやってるんだけど
その時間より先にクラブ内メンバーで1度する機会があり
この日は2回やったということで。


普段やってても何も出ないのに
この日は珍しいことが起きたのです。



アノマラド王から1回目真・カイザーアーマー

2回目のPTには真・絶対権力の玉璽が出たのです。
超高額なものだけに終わった直後は全員がもう――
興奮状態で。

真・カイザーはすぐに売ることができ
SEEDに変わりメンバーに分配され手元に入りました。

真・絶対権力の玉璽の方も話し合って
売って分配という結論になりました。
こちらはすぐと言う訳にはいかないようで。

真・絶対権力

この場合NPになると思われるけど
分配が手元にきたら255の装備買う資金の足しになったらいいなと思う。


二度と起きないような場面に遭遇でき、この日のPT4名には感謝です。

ついでに、一般ではゴミ扱いの
260水晶玉が実験室公平中にふってきた。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ありがたや~(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : TW ミストラル イベント ネクソン クエスト オルリー 玉璽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.289 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.287 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.276 なや Lv.275 クロエ Lv.275 ジョシュ Lv.273 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.271 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.4
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!