

手伝い参加-慟哭の塔-

前回のCp.13-2慟哭の塔1~32階攻略からのリベンジで
付き添いで今回ジョシュでWP登録ついでに手伝い参加しました。

開始時間が早くて準備してたらチーム出来てたけど、
なんとか間に合いました。
第一陣 13人中テチ3人

開始して黄金砂のエリアで1度戻された、
その際に落ちることもあると聞いた
間もなく戻ってきた黄金砂のエリアで一番乗りで落ちた。
そこで数人同じ症状で脱落。チームはまた戻されているようなので
それが原因なのではと。
残ったメンバーはそのまま進んで行けた様子

掲示板にて別の慟哭の塔の募集が…!!
落ちたメンバーはそっちに参加
第二陣 後で聞くに募集主は第一陣で間に
合わなかった参加者らしい
メンバーはすぐ集まって
開始された

最初の時点からボスの階が重たい
落ちないよう警戒してたけど
DOPエリア入る直前の階で落ちてしまう
その後から動きを様子見して
生き残ったのはDOP階で3人
DOPで3人というのは、いつかの再現を
今度は自分が見ているような感覚だった
この場合テチがいるだけマシだったと思う。
無事そのままクリアしていました。

しかしここで終わらなかった。
第一陣から一緒だったクロエさんが
3度目の挑戦と言い一人で突っ込んでいった
のを見て2人で後を追っいさらに2人
5人で登ろうと6階のあたりで合流するため
一人待機していたところを
ただの回線落ちとなり
外から見守ることにした。

第三陣は4人となり
その後、苦戦無く進めたようで
ウチがいない間に32階にたどり着いたようです。

戻ってきた時には、
そのままさらに32階から進んでいたのに驚いた。
それも特に問題なく、48階へ辿りついたのだから
要するに1階から48階へ登りきった訳なのです。すごい!!

途中離れていたとは言え、本音としては、
続けて32階からやるのならウチもやりたかった
「置いていかないで!!」と思いましたけど

第三陣で落ちてからは
チームの様子を覗いながら、
スノーピカの毛目当てに狩ってましたし

すでに第一陣がクリアして次の32-48階の募集を
出していたのでそちらに参加して
後を追いかけることにします。

ナヤでの参加、リッチが出るのでレベル上げが必要だと
思い今後の方針が決まった日であった。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
狩る時間無いんだけどね

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

Tag : TW ジョシュア チャプター 慟哭の塔

プロフィール

Elnath(Shaula)

Author:Elnath(Shaula)
オンラインRPG「テイルズウィーバー」の活動記録です
TW歴は2007.6月から開始という経歴。
活動拠点はミストラル(元レコル)在住で毎日楽しく活動中♪

テイルズウィーバー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

FC2Blog Ranking

クリックで応援お願いします
使用キャラ
**Mistral *(Lekordable)*
■Character
テチ Lv.289 ベンヤ Lv.287 アナイス Lv.287 イソレット Lv.287 ロアミニ Lv.277 イスピン Lv.276 なや Lv.275 クロエ Lv.275 ジョシュ Lv.273 ルシ Lv.271 ランジエ Lv.271 シベリン Lv.272 ノクターン Lv.272 マキシミン Lv.272 ミラ Lv.271 イサック Lv.271 ボリス Lv.271
LastUp 2017.4
カテゴリ
最新記事
*LinkFree*
     
baby_wait2
TW関係の内容の方で相互リンク歓迎です。 気軽にどうぞ ElnathAlShamaliをフォローしましょう 2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!
